【親睦会】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 親睦会
    みつ
    親睦会

    おはようございます。





    おとといは帝グループの所属店舗を跨いだ懇親会が行われました。

    僕はというと楽しみすぎてルンルンで、千葉店のかげみつさんと連絡していたのですが、あろうことか電車をのり間違えてしまい真逆に向かってしまっていて船に間に合わないというやらかしをしてしまっていました…



    ダッシュすればギリギリ間に合うか間に合わないかだったのですが、電波が悪くナビも止まってしまいとても混乱してしまってました



    携帯おとして半分壊れるし。。





    悲しすぎたので皆様帰ってくるまで港で楽しそうにしてる船を見ながら一人でコンビニでお酒を何本か買い飲んでました。



    見知らぬ、盛り上がってる女子大グループの方々にお声をかけていただき少し一緒に飲んでましたが、優しい方々でした♪(あの時はありがとうございます!)

    僕の背中が失恋した男性やような悲しさと寂しさと辛さが滲み出ていたようです。笑









    Xのほうにも投稿していましたが、何とか皆様と合流できとても楽しく有意義な時間でした。

    皆様大変背が高くてスタイル良くカッコ良くお話も凄く楽しかったです(^-^)





    かげみつさん、優士さん、れんさん、リヒト さん、しょうとさん、ほんとにありがとうございました!

    遅れてしまい、面白おかしくいじっても頂けました。

    また皆様とお会いできる日を心待にしています(^-^)







    ついでに終電もギリギリ間に合わず、次の日は出先でゲリラ豪雨にまた直撃してしまい半分壊れていた携帯が完全に壊れてしまい真っ暗になってました。

    今朝復活です







    日記毎日やってたのに途切れさせてしまった。。。





    踏んだり蹴ったりでしたが、良い思い出になりました(ФωФ)





    次は間に合わせよう。。









    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/kSNUMaT




みつの写メ日記一覧