【実は僕、資格結構あるんですよね( ≖ᴗ≖​)】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 実は僕、資格結構あるんですよね( ≖ᴗ≖​)
    みつ
    実は僕、資格結構あるんですよね( ≖ᴗ≖​)

    こんばんは!

    帝大宮店のみつです。





    今日のお題は、「なにか免許持ってますか?」です!





    じつは結構僕って資格は有るんですよね、少しだけですが、工業高校通ってたので。



    ・中型自動車(準じゃないです)

    ・アーク溶接

    ・◯◯◯◯◯◯技士2級

    ・フォークリフト

    ・◯動◯◯◯◯◯

    ・中型自動二輪(過去形)

    ・車両◯◯◯◯(無制限)

    ・◯◯◯◯

    ・◯◯◯◯◯◯責任者

    ・剣道二段

    ・計算記述検定二級



    なんかこれらの免許あるともう一つのお仕事直ぐ分かっちゃいそうなので、◯にしておきました笑



    今のもう一つのお仕事では、有りがたいことに、25歳の時から部長でやらせて頂いてますので(^-^;

    結構責任重大ですね!(>.<)y-~





    過去形、のも有りますが、それはヤンチャしてしまい、お巡りさんに取られちゃいました(^-^;









    来年は、◯◯◯◯◯◯技士一級取りたいなー、とおもってます。(^-^;

    勉強とか大の苦手ですが、自分の興味有るものとか、好きな事ならいくらでも頑張れるので、楽しいと感じたことの資格は結構率先的に取ってましたね。



    役にたつかなーと思って取ったけど、その仕事してみたら、合わなかった、超ブラックだった、とかで無駄にしてしまったのもありますが(つд;*)



    でもこうしてみると結構僕って資格持ってるんだな。

    時代が進むにつれ、資格が無いとなにも出来ない、やらせないって事多いですもんね。。



    さて、日付が変わるギリギリでしたが毎日日記投稿間に合いました!笑





    良かったです(^-^;





    今日は大好きなカツオ(*^O^*)

    アボカドも一緒に!



    ワンピ◯ス見ながらご飯食べて寝ます!笑













    (生活感出すぎててごめんなさい(T-T))







    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/




みつの写メ日記一覧