【今日のテーマは2分の1で分けたいものは?です♪】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 今日のテーマは2分の1で分けたいものは?です♪
    みつ
    今日のテーマは2分の1で分けたいものは?です♪

    こんばんは、帝大宮店のみつです!



    みつです!って少し前の流行り病にどこかの女性がよく使ってましたよね( ´ー`)













    さて、僕が半分に分けたいものは、圧倒的に「摂取カロリー」ですね!

    食べること好きなので、ついついたまーーに羽目外してウルトラカロリー摂取してしまうときがありますので。

    元々めちゃ太りやすい、痩せずらい体質ですので(T-T)





    2年程前に、色んな辛い事が一気に重なったことで4ヶ月ほどで25キロ以上爆太りしてしまいまして…(つд;*)



    ただでさえ僕の場合気を付けないと行けないのですが、ストレスやらで過食でしたね、しかも食べても食べても全然お腹が一杯にならず(^-^;





    美味しい物って大体ハイカロリーですし(T-T)



    ジャンクフード大好きなのでほんっとにたまに自分のご褒美でハンバーガー4個くらい食べるときが有ります!(数ヵ月に一度)

    カロリー気にしつつ、罪悪感たまんねぇ!!と思い食べ終わってから後悔します(T-T)笑



    罪悪感とは時に、

    スパイスになりますからね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ





    なので美味しいハイカロリーな物、めっちゃ気にせず食べたいので己の摂取カロリー半分になる魔法みたいのあれば良いなと思います。





    ひとそれぞれあると思いますが、老い、ストレス、責任感、疲労感、この辺りも考えたのですがどれも僕の人生、人間性的に結果的には必要な事なのかなーと思ったので。

    なので僕は摂取カロリーが半分になってほしいと言う夢物語にしてみました♪(^-^)v









    こういうお題など考えてる帝グループの事務の方、いつもアイディアやサポートほんとにありがとうございます!!(^-^)





    僕はSNSとか文面考えるのとても苦手なので助かります(>_<)





    1日頑張って今日も家族に癒されてます(*^O^*)





    どうやらツーショットはお嫌いなようで。笑















    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/




みつの写メ日記一覧