【僕の朝のモーニングルーティーン!】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 僕の朝のモーニングルーティーン!
    みつ
    僕の朝のモーニングルーティーン!

    こんばんは、皆様今日も1日お疲れさまでした。

    これからお仕事の人はもうひと踏ん張りですよ、応援しております!













    さて、今日のお題は、「モーニングルーティーンにかかせないものは?」です。





    ぼくは朝起きてまず家族の猫たゃんたちのトイレ掃除、餌やりから始まります。

    その後に前日に作ったお弁当に+αのサラダを作ります、そして朝ごはん、サプリメントを飲む、顔洗って歯磨きして着替える→お仕事。



    こんな感じです。





    僕は超超早起きなので起きると猫ちゃんたちは眠そうですが、僕がトイレ掃除をしてるときは寝てますが、お皿に猫ちゃんたちのご飯をいれると大きいあくびをしながら俊敏な動きですっ飛んできます。

    あくびしながらあの俊敏な動きをされると、なんだか面白いんですよね(^-^)♪

    食欲旺盛でかわいいです、睡眠より食欲です僕の家族は(^-^)v



    朝ご飯をモグモグしてる猫ちゃんたちの頭をナデナデして癒されてから、今日も1日頑張ろう!と気持ちを切り替えられます(ФωФ)



    僕も支度を済ませてお仕事に行くときは必ず見送ってくれる子達なんですよね。



    凄く朝から元気がでますよ~♪♪





    動物も僕にとっては、かけがえのない何よりも大切な家族なので、ペットという存在以上に想ってます。

    だから僕にとって朝から欠かせないのは、家族の愛情。ですね♪

    これでしっかり気持ちを切り替えられ頑張れます(>_<)





    虫は苦手ですが、動物は大好きですし✨





    あっ!

    動物で思い出しましたが、今日は農家のおばあちゃんが飼ってる黒毛のかわいい柴犬ちゃんと仲良くなって、ニンニクとほうれん草を頂きました♪



    とっても嬉しいですが、少し申し訳なかったのでほうれん草は一房?(呼び方合ってるかな?)買わせていただきました(^-^)v



    とっても新鮮で美味しかったです♪





    ニンニクは久しぶりに大好きなクリームパスタに入れて食べました、加工肉(ベーコン)久しぶりに食べたのですが、凄く美味しかったですね✨(>.<)ニンニクもとても良い仕事してました!

    思わずニッコリです(*´꒳`*)





    今晩も猫ちゃんと一緒に寝て癒されます♪



















    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/




みつの写メ日記一覧