【華を持つべき金曜日!】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 華を持つべき金曜日!
    みつ
    華を持つべき金曜日!

    こんばんは、帝大宮店のみつです。



    帝グループでの今日の日記のテーマは「8月最初の華金」でっす(ФωФ)





    僕のなかで未だに実感も経験も無いので無縁だと感じてる言葉ですね、華金(゜ロ゜;

    中学二年生の頃から仕事してたので、祝日も日曜日も関係無く働いてましたし(^-^;





    だから青春みたいのも無かったですね、でも寂しくなんてないです!_(._.)_笑





    僕は昔から働く時間が多かったのですが、今では小学生から土曜も休みになってるようですね。





    僕は平成生まれなので、就職氷河期?って時代があったんですよ。

    今の若い子は聞いたこと無いですかね?



    色んな巡り合わせが有りお仕事には困らなかったのですが、、、お休みの前の日はなぜかテンション上がりました♪♪





    休みの日は何しようかな、どこに出掛けようかな♪?みたいな感情、前日に有りますよね?(^-^)



    僕もそうおもってますが、大体無駄にします。寝て終わるとか。笑





    でも休みの前の日は都合が合えばもう一つのお仕事の先輩とか下請けの社長さんとかにお声をかけていただき、飲みに行ったりする時も御座いましたな(^-^)♪



    だから普段あまり飲まない僕からすると、尚更二日酔いでお休みを無駄にしてしまいます。





    あまり楽しみにし過ぎても結果は変わらない僕なので、基本華の休日の前の日はいつも通りに生活してることが多いですね。

    むしろそうであるように、心がけちゃってますよ。







    なので結果、古今東西探してもこれほどまでに休日を無駄にする人間は僕くらいでしょう。

    めっちゃ計画(仮)立てて無駄にする。





    ほぼ寝て終わる笑

    いつも通り朝4位に起きて朝ごはん食べて、休みなら二度寝ブチかましてます。







    8月最初の華金は、いつも通り全く変わらず平日対応です!笑











    レンチンで出来る革命的パスタの茹でる100均アイテム。これと納豆とサラダです。





    もう最高です♪

    納豆は朝食べるイメージですが、夜に食べた方が吸収が良いんですよ実は(ФωФ)









    さぁ明日ももう一つのお仕事なので気合い入れて寝ます(^-^)v







    良い金華を♪









    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/




みつの写メ日記一覧