【顔面整備で使ってるやつです】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 顔面整備で使ってるやつです
    みつ
    顔面整備で使ってるやつです

    こんばんは、今日も凄く暑かったですがしっかりゲリラ豪雨来た所も有りましたね。

    パンツまでびしょ濡れになるほど喰らいました。みつです。



    曇ってても太陽の強い攻撃ってしっかり人間に届いてるんですよ。

    知ってました?



    曇ってるから大丈夫!とか思ってもバチクソダメージ受けてますよ。



    夏に曇ってて日焼け止め何日か塗らなかったら、みみず腫れ?水ぶくれ?みたいにしたこと有ります(^-^;



    しっかりケアしててもやはりダメージはあるのでアフターケアは忘れずに、特にこの時期!!肌がとっても弱い方、アフターケアは忘れずに!!笑





    まぁ僕が常にしてることが正解かわかりませんが、ビタミンケアとかは365日してますね(^-^;

    サプリ飲んだり化粧水で塗ったりと。



    僕はお風呂上がりにビタミンC(トロみの強いメラノcc)をパシャパシャして電気ブラシを一回通してIPSA化粧水をまたパシャパシャして、乳液やってます。

    これがクソザコ肌に生まれた僕が一番ベストな保湿やら紫外線対策やらです。

    無駄なことがあるかもしれませんが、IPSAは大切に使ってます、高いので笑





    身体はオイル→ベビーワセリン。これ最強だと思ってます、お風呂上がり限定ですよ?



    もう一度言いますが、正解か分かりませんが!(^-^;





    個人に合った物があると思うのですが、僕みたいに本当に肌弱くても使えるやつはありがたいですねー



    合わないやつはめっちゃ合わなくて荒れに荒れて爛れてゾンビみたいになってしまいます!笑







    肌が弱い方のオススメの物あれば教えてください(ФωФ)





    【僕のプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/




みつの写メ日記一覧