【たまには息抜きです。】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • たまには息抜きです。
    みつ
    たまには息抜きです。

    今日は地元の友達夫婦2組と動物園にきてます。

    結婚して子供生まれてバタバタしていたようで、一年以上会えなかったのでとても久しぶりです





    歳を重ねるごとに仲の良い友達とも中々会えなくなりますよね、それでも時々あって心境を語れたり出来る人が居ると、落ち着けるものですね。

    中学からの同級生ですが、皆どんどん結婚していってるなー!笑



    僕は結婚願望とか無さすぎて逆に焦ってます笑





    まぁ人間の数だけ色んな生き方、考え方がありますしね✨



    僕は僕なりで(^-^)









    そんなこと思ってるうちに動物にもガンガン見せつけられちゃって。

    僕だけ孤立してる感じ。笑

    単品僕だけ。笑







    音もなく、静かに皆の飲み物買ってきますね。笑











    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/




みつの写メ日記一覧