【僕は昔から自炊派です(^-^)v】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 僕は昔から自炊派です(^-^)v
    みつ
    僕は昔から自炊派です(^-^)v

    こんばんは、皆様今日もとても暑い中1日お疲れ様です。



    この時期になると食欲が減ったり身体がダルかったりしますよね( ノД`)…

    僕も食欲が減ります。

    基本結構沢山食べるのですが(。-ω-)



    僕は物心ついた頃からばっちゃんがご飯作ってくれて、両親は共働きだったので、お手伝いがしたく良くご飯作るのを手伝ってました。

    だから昔から料理はしていて、ばっちゃん(戦争を生き抜いた人)から食べることの大切さは、ケツにイカが出来るほど毎日沢山聞かされていました
    (^-^;笑







    今の時代はUberEatsやら出前館やら、色々あって自炊なんてしなくても手軽にご飯が食べられますね。自宅でスマホをポチパッチン!とするだけで美味しご飯が家に届きますね。

    便利すぎて、楽を覚えると人間は戻れなくなってしまいますよね:-<

    僕だけですかね?



    そんなことないと思います。(。-ω-)





    出前ばかりだと激太りしてしまいますしね自分で食材を選んで自分で作って自分で食べる、これって凄く恵まれてることですよね?普段当たり前だと思ってることを当たり前と思わない。これも、ばっちゃんによく言われてました笑



    そういう言葉を忘れず、生きていける人間になりたいですな。

    そんな僕はお弁当(お昼ごはん)は必ず毎日作ります(^-^)v

    前日の夜に作り置き、これがルーティーンになってますね。

    お酒を飲みながら作ってます笑

    なので赤いです(。-ω-)



    明日は、シャケとブロッコリーと、豆腐のステーキ、トマトと、ゆで玉子(卵1日1個は食べる)と自家製ハーブの振りかけご飯です。



    自炊出来ると自己肯定感上がります。笑

    オススメです笑

















    ちなみに出前館はゴッドランクです。(爆)













    【僕のプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/




みつの写メ日記一覧