【自分のコンプレックスについて】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 自分のコンプレックスについて
    みつ
    自分のコンプレックスについて

    こんばんは、皆さんは自分に対してコンプレックスありすか?

    僕は多分人一倍多いです笑





    垂れ目、まつげが長い、肌が白い、太りやすい、(精神面も弱いw)肌が弱すぎて太陽光浴びすぎて水ぶくれしたりしてました。





    中学生の頃は、パンダ、白豚、ゾンビ、垂れ目チャンなど呼ばれてましたね(^o^;)





    ちなみに去年まで体重88キロありました

    (^o^;)





    性格は溜め込みやすく、超極端なところあります。



    家族が亡くなったり色んな事があり、過食でここ数年、過去一番の激太りしてましたね( ノД`)…



    ふと鏡をみてこのままじゃだめだと思い、めちゃ極端なので月に2食生活をいきなり行い、割とすぐに25キロ痩せました、というかやつれてました(^-^;

    お腹空いてても3日耐えられればその後はずっと食べずにすごせるもので、めっちゃ悪い痩せ方してました(T-T)





    今は維持のために筋トレや走り込みを週の内に欠かさず行ってます。勿論食事にも気を遣ってます、毎食自炊で栄養考えながらお弁当つくってます。

    油断するとすぐに太ってしまいますので(ФωФ)





    まつげが長いのも垂れ目なのも肌が白いのも今は好きな所になりました。





    そういえば、まつげのこといじってたの女子だけでした、今思えば羨ましかったんだろうなー笑



    当時はいじられるのが嫌で全部ハサミで切ってましたけど。これくらい極端ですね僕は笑



    その後は更に長く生えてきて悩んでました(・・;)









    そんな僕の外見に対しては、ばっちゃんは良く僕の顔を褒めてくれてました。

    小学生の頃、家の前で僕が気にしてる外見の事を、回りの子に指摘されてるのに気づいてそう言ってくれてたのだと思います。



    まぁ僕は虐められッ子ってやつでしたしね

    (。-ω-)





    僕には兄弟がいますが、まぁ弟は両親の良いとこだけ取っていって、めっちゃモテてました笑





    両親は割とかっこよかったり美人だったり?してたのかな。笑

    子供の僕から見ては良くわかりませんが笑





    兎に角家族に対しても、自分に対しても凄くコンプレックスを感じていました。





    アトピーみたいになっちゃう肌は、合う物を探すのに凄く苦労しました。

    まつげや目は好きになりました。

    体型に関しては、先程のように極端に走ったり筋トレしてます。ナウです。Now。

    今3キロ位ぶっ飛ばして走ってました(*´Д`)





    (僕の生活の都合上、ジムに行ってガッツリー!とかは出来ないので、時短で効率良く!を心がけているので、手軽で効果のある筋トレとかあったら是非とも教えてください笑)





    そんな感じで、コンプレックスだらけの自分を毎日少しづつ好きになれるように自分への投資と努力を続けていけるような人間になりたいですな(^-^)v





    わかりずらいけど汗びしゃびゃです


    【僕のプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/




みつの写メ日記一覧