【僕の夏休みの思い出は、、】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 僕の夏休みの思い出は、、
    みつ
    僕の夏休みの思い出は、、

    僕の夏休みの思い出は、バーベキューしたり、旅行に行ったり川遊びやビアガーデン。ありきたりですね。



    でも古い記憶だと小学生の頃のばっちゃん、じっちゃんとの思い出が多いですね~(-_- )



    中でも一番記憶にブチ込まれてるのは、小学生の頃の自由研究の蝶々の赤ちゃん、イモムシを育ててた事ですね。



    何処ぞの森から拾ってきた幼虫は、紋白蝶の幼虫だと理科の教科書などで見た物と似ていたので、そうだろうと思い目を輝かせながら持って帰りました✨✨



    ばっちゃんに相談したらすぐに虫かごと何処からか流木まで用意してくれて一緒に育てました。

    僕の母は虫が嫌いで、共働きだったというのもあり、めちゃくちゃばっちゃん、じっちゃん子でした(^-^)v



    ばっちゃんと葉物の野菜をあげて日に日に大きくなっていく幼虫を見るのが毎日の楽しみでしたねー(~_~)





    割とすぐに蛹になり、もう大興奮したのもよく覚えてます。





    いつも通り、遊びから帰ってきて虫籠に飛び付くと蛹に穴が空いていて、

    羽化してる!!と思い探してみると虫籠の裏にいました。









    どうやら僕とばっちゃんが紋白蝶の幼虫だと思い育てていたのは、毒々しい蛾でした。それは黒くて怖かったです。





    開いてる虫籠から飛び出していき、弱々しく低空飛行してあっけらかんしているうちに、家の目の前で車に引かれてしまいました( ノД`)…





    ばっちゃん、が虫籠を落として呆然とする僕に話を聞いてくれて抱き締めてくれて、狂ったように大泣きしたのも良く覚えてます。



    蝶だと思い大切に育てていたのは蛾で、しかも大人になれたのにすぐに死んでしまい、小学生ながらに色んな事を考えさせられる日でしたね。その日はしくしく1日泣いてました(T-T)

    そしてその日の夕飯は豪勢でした✨✨

    昔の記憶も明細に覚えてます✨







    皆さんは夏休みの思い出はどんなエピソードがありますか?

    楽しい事、辛いこと、切ないこと、色々有りますよね。。















    (写真は今朝のめっちゃ彼氏面の家族の猫ちゃんです(ФωФ)

    日記があまりにも切なすぎるので少しでも癒しのお裾分けです(ФωФ)笑)







    【みつプロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/



    【帝大宮店予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/




みつの写メ日記一覧