【7月最後の土曜日にしたいこと!】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 7月最後の土曜日にしたいこと!
    みつ
    7月最後の土曜日にしたいこと!

    ぼくは暑い日の太陽は苦手ですが、イベントは大好きです!
    だから夏祭り、出店、花火!✨
    これが行きたくて食べたくて見たくて。ԅ(¯﹃¯ԅ)

    駅に向かって歩いてる時に花火見てついでに焼そば食べて夏祭り気分を味わおうと数時間前に思ってました!









    ゲリラに当たりずぶ濡れです。
    この間の日記みたいにゲリラで木が倒れてきたトラウマがあるので、走って帰ってお風呂入りました。今日は1日で二回も自宅のお風呂入りました。



    悔しくて自宅で焼そばを作って食べようと思い付いたのですが、焼そば無かったのでパスタで代用しました。
    ソースが有りませんでした。

    結果ナポリタンをつくりましたが、ピーマンも有りませんでした。
    後半で気付いたので、もう引き返せないナ、ポ、リ、タ。位まで来てたので代用できゅうり入れて食らってやりました。


    何もかもがダメでした。が、きゅうりナポリタン美味しかったので良しとします!(^-^)v


    雨男ですね僕は。トホホ



    【みつプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/





みつの写メ日記一覧