【僕の肌はめちゃ敏感肌で弱いです。】- みつ(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

みつの写メ日記

  • 僕の肌はめちゃ敏感肌で弱いです。
    みつ
    僕の肌はめちゃ敏感肌で弱いです。

    こんにちは、お昼ご飯の時間ですね(^-^)✨

    昨日気付いたのですが、写メ日記、絵文字使えないの多いみたいですね、めっちゃ猫の絵文字好きだから使ってました、?になっててり、写ってなかったりで冷たい感じに見えてしまいました(;つД`)トホホ…

    僕は昔から肌がとても弱く、普通の人より皮膚が薄いようで、この時期は陽射しが強すぎて水ぶくれになってしまいます、だから太陽対策は必須、死活問題なんですよね(つд;*)


    だから昔から日焼け止めとか塗ってたのですが、学生の頃はやはり、男なのにー!女かよっ(笑)って同級生などからからかわれたりしてました(~_~;)

    それが嫌で放置してたら、水ぶくれになり、お風呂に入ったときなんて読んで字のごとく、地獄のような血の風呂になってしまいました(´>؂∂`)?

    でも今は時代も変わり、メンズメイク何てのも普通になったりしてきてますね、僕はビジュアル系に昔ハマってたので昔はコテコテのメイク何かもしてました笑

    今は普通に日焼け止め塗ったり堂々と出来るから気にせずに居られます、良い世の中になってきてますね(^-^)
    僕は飲む日焼け止めと、塗るタイプと、サプリメントのビタミンCを使ってます、ビタミンCオススメですよ(^-^)
    汗で落ちてしまって少し赤くなってもビタミンC飲んだり化粧水なとでアフターケアもしてます、早く陽射しが落ち着いた時期になってほしいです(つд;*)


    夏の雰囲気は大好きなんですけどね、お祭りとか花火とか!楽しい事が多いですもんね!(ホントに太陽だけ苦手です)


    太陽ガンガンですが、ご飯食べて午後もお仕事頑張ります(^-^)皆さんも陽射し、熱中症には気をつけてくださいね!



    【みつプロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3715/

    【帝大宮店予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/




みつの写メ日記一覧