【秋の気候は朝から良い日になる予感をさせる】- 遥(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

遥の写メ日記

  • 秋の気候は朝から良い日になる予感をさせる
    秋の気候は朝から良い日になる予感をさせる

    おはようございます

    帝大宮店のハルです☀





    疲れすぎて

    足が棒になりそうです…

    いや、棒くらい細くなれるならいいんですけどね…w





    昨日はだいぶカロリー消費したので

    今日は食べるぞー\(^^)/





    朝も2時間歩いてきました(^^)





    だから今日は何食べても大丈夫ですよね?

    一人焼肉でも行こうかな♪♪

    ラーメンのハシゴもいいですね(*^^*)





    太田でハロウィンFESやってるみたいなので

    それに行くのもありですね♫✨️





    コスモス畑を観に行って

    写真撮るのも悪くないなー(≧▽≦)





    あれ

    結局、足の疲れが取れないくらい

    動こうとしてるww





    こういう時

    行動力があるって裏目に出るw







    とりあえず家の掃除しながら考えよ♪

    結局、衣替えの服出して洗濯したら

    疲れて寝て、1日が終わりそう…w



    まあそれも悪くない、、、

    全然チート食いしてないけどww





    何となく

    いい日になる予感(^^)♪





    ハル





    【プロフィール】



    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3512/







    【予約フォーム】



    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/







    【公式ライン】



    https://lin.ee/qDdjjvn




遥の写メ日記一覧