【サウハラ】- 遥(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

遥の写メ日記

  • サウハラ
    サウハラ

    おはようございます

    帝大宮店のハルです☀





    今日も朝から雨ですね☔



    昨夜の体調不良による暴飲暴食で

    顔がパンパンです



    頬肉が重いです



    鏡を見ると

    若干ブルドッグになってます



    ほうれい線も際立っていて悲しい…(`;ω;´)





    運動はできないので

    今日はサウナに行って水分出すしかない(`・ω・´)ゞ





    そういえば

    この間サウナに行った時

    上司と部下?の二人組がいました



    上司が会社の愚痴をひたすら言っていて

    それを部下が、

    はい、はい、そうですね、

    って合わせて頷いてました





    (あれ?部下、身体赤くない?

    赤鬼くらい赤いよ、大丈夫か。)



    と思うくらい真っ赤でした。



    恐らく上司の話を切って

    サウナから出ることができなかったんでしょうね



    あれはやばかった

    もうりんごよりも赤かったです





    やっとタイミングを見つけたみたいで

    先出ます、と言って

    立って出口に向かいました。



    が、



    部下の人、出口がわかりません

    インディージョーンズが閉じ込められた時くらいに

    壁を触って出口を探しています…



    笑いを通り越してやや心配(;´∀`)





    そしたら上司の人も来て

    ここだよ!って言って扉を引いてました



    押戸なんで引いても開きません…





    そしたら上司もテンパったみたいで

    二人して壁を触って出口を探してるんです







    サウナ中、笑いを堪える全裸の男たちww







    さっきまでめっちゃ愚痴言ってたのに

    罰が当たったんですねw





    結果違う人が出て付いていきましたとさ。w





    どんな時も

    避難経路は確認しておきましょう!w





    あとあれは

    上司のサウナハラスメントでしたね(´・ω・`)





    サウナの中ではお静かに(^^)





    口は災いの元です(^^)





    ハル







    【プロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3512/

    【予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/

    【公式ライン】

    https://lin.ee/qDdjjvn




遥の写メ日記一覧