【レベルアップ】- 遥(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

遥の写メ日記

  • レベルアップ
    レベルアップ

    おはようございます

    帝大宮店のハルです☀





    今年度も半分が終わりましたね



    そういえば今年は何もやってない…



    毎年(毎年度)何か資格を取ると決めています(´・ω・`)





    今年はだいぶスロースタートですが

    いくつかピックアップしました♪





    昔は資格なんて持ってても

    使わなかったら意味がない

    そう思っていました





    でも、大人になってから

    『持ってても使わなかったら意味がない』



    ではなく

    『使わなくても持ってることに意味がある』





    という考えになりました(^^)





    資格を取るだけで

    毎年、去年の自分を超えている

    そんな気がします(*^^*)





    常に変わり続ける世の中に

    取り残されないように

    自分も変わり続ける意識と

    取り残さる危機感を持ち続けていたいです





    資格は勉強する過程を楽しむことが大事だと考えています

    試験に落ちるかもしれませんからねw





    どうしたら受かるか

    よりも

    どうしたら楽しんで勉強できるか

    方法論を追求しています(`・ω・´)ゞ





    この資格を取って

    セラピストととして

    また一回り大きくなりたいです\(^^)/





    ハル







    【プロフィール】



    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3512/







    【予約フォーム】



    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/







    【公式ライン】



    https://lin.ee/qDdjjvn




遥の写メ日記一覧