【芋の甘さはみんな違う】- 遥(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

遥の写メ日記

  • 芋の甘さはみんな違う
    芋の甘さはみんな違う

    おはようございます

    帝大宮店のハルです☀





    まだまだ暑いのに

    商品はもうすっかり秋色に

    移り変わっていますね(^^)





    栗、さつまいも、りんご、柿、ハロウィン…

    夏もたくさん食べちゃったのに

    秋もやっぱり食べちゃうなこりゃ(〃ω〃)





    とりあえず朝ごはんで

    安納芋味の大枝食べて

    元気が漲っていますψ(`∇´)ψ





    安納芋美味しいですよね(*´∀`*)

    学生時代に、



    芋なんて全部同じ味だ!!



    ってやさぐれてた芋ヤンキー時代



    後ろの席の女子に

    コールドストーンの安納芋ソフト食って出直して来いって怒られて



    ちゃんと食べに行ったんですひとりでwww





    そしたら

    安納芋ソフトが

    めちゃくちゃ美味くて

    そこから安納芋信者になりました(^^)w





    芋は全部同じ味だと思っている方は

    私が安納芋からシルクスイートまで

    一緒に食べ比べしてあげます♪





    ハル



    【プロフィール】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3512/



    【予約フォーム】

    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/



    【公式ライン】

    https://lin.ee/qDdjjvn





    ☆★☆出勤日以外でも相談可能です(^^)ご連絡お待ちしております★☆★




遥の写メ日記一覧