【9月スタート!】- 遥(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

遥の写メ日記

  • 9月スタート!
    9月スタート!

    こんにちは
    帝大宮店のハルです☀


    今日から9月ですね!

    8月は長かったなー
    旅行に行ってないのに
    行った人たち並みに
    地方の物を食べた気がするw
    ほんとたくさんのお土産ありがとうございますm(__)m


    今日は防災の日です!
    毎年この日に、前の職場で防災訓練をしていたのを思い出します。
    大きな台風も来てるし、
    もう一回災害対策しようかな(`・ω・´)ゞ


    皆さんはしてますか?
    私はカップラーメンめっちゃ買い溜めしてます(´・ω・`)

    で、食べちゃうの(´・ω・`)w



    防災バッグ買おかな~
    って昨日からずっとネットサーフィンしてます️


    今日は朝から防災対策でマスクしてます(`・ω・´)ゞ

    ハル

    【プロフィール】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/blog/cast/3512/

    【予約フォーム】
    https://mikado-tokyo.com/omiya/reserve/

    【公式ライン】
    https://lin.ee/qDdjjvn




遥の写メ日記一覧