【当たり前】- 遥(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

遥の写メ日記

  • 当たり前
    当たり前

    こんばんわ

    帝大宮店のハルです





    昨日の発言を取り消します…

    暑さはまだピークアウトしていないようでしたι(´Д`υ)

    暑い…



    今年はたくさん海に行ったから

    肌が焼けてしまいました(´;ω;`





    昨日ニュースで

    オリンピックで金メダルを獲得した

    女子バレーイタリア代表のエゴヌ選手の

    壁画の肌の色が

    黒からピンクに塗り替えられたそうです。





    日本人は黄色人種だから

    白とか黒とか

    あんまり気にしないかもしれませんが、

    海外ではけっこう問題視されてるんですよね。



    イエローモンキー

    ってアジア人は言われるけど

    みなさんは言われたら怒りますか?





    私はあんまり気にしないです(*´ω`*)





    肌の色が違うからといって

    何で差別するのでしょうか?

    男性、女性

    身長の高い低い

    太っている痩せている



    逆に、全く同じ人なんていないじゃですか。



    みんな違って当たり前です。

    外見なんて

    ただの皮だから

    いくらだって取り繕うことができます。





    本当に大事なものは

    目には見えないものだって

    バックナンバーが言ってました(・ัω・ั)





    肌の色とか

    上辺でしか人を評価できない人間に

    なりたくないですね!







    たまには真面目な話しをしてみました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)







    ハル




遥の写メ日記一覧