【出雲大社】- 遥(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

遥の写メ日記

  • 出雲大社
    出雲大社

    おはようございます

    帝大宮店のハルです☀





    最近夏バテなのか

    朝から身体が重いです…



    ということで

    昨日は茨城県に行ってきたのですが

    せっかく来たんだから

    何かパワーをもらいたいと思い





    『常陸国出雲大社』





    に行ってきました\(^o^)/





    出雲大社って

    言葉自体にパワーを感じますw

    めっちゃご利益ありそうですよね(*´ω`*)







    観光客でいっぱいではないかと心配したのですが

    全然いませんでした\(^^)/

    観光場所もそんなに混まないのが

    茨城県の良い所です✨





    あっつい中、階段を登って

    どんっと表れる

    しめ縄?

    って言うんですかね?



    あの迫力が



    すっごいです!!!





    圧倒されます!!





    パワーを感じざるを得ませんでした٩(๑òωó๑)۶w





    で、

    一番驚いたのは



    あのしめ縄の下って



    お金が挟まってるんです!!





    最初虫かと思ったんですが

    小銭でした





    私もご利益が欲しくて

    小銭をねじ込んできました(`・ω・´)ゞ







    そしたら後ろの人が

    下から投げて刺していました…







    投げて刺すやつだったんかーい!!







    なんかずるしたみたいで

    ちょっと嫌だったけど

    もう一回やるのは恥ずかしかったので

    また次回チャレンジしたいと思います!







    おみくじ引いたら末吉でした(・ิω・ิ)

    一番いじりづらくてネタにしづらい…w











    いつかは

    島根の本場の出雲大社に行ってみたいな(〃∇〃)





    めっちゃパワーをもらってきたので

    今日からまた頑張れそうです(≧∀≦)





    おすすめのパワースポットです♪







    ハル





    ps

    昨日の日記

    別荘って題名にしようと思ったら

    別件になってました(*_*)

    昔から詰めが甘いんですよね

    気を付けます!!




遥の写メ日記一覧