【熊谷が日本一になった日】- 遥(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

遥の写メ日記

  • 熊谷が日本一になった日
    熊谷が日本一になった日

    こんばんは



    帝大宮店のハルです(^^)





    今日も暑かったですね(>_<)



    外にいるだけで汗をかいてしまうくらい

    熱気がすごくて

    風も熱風になっていました(T_T)



    暑いのは本当に苦手です。。。





    そんな暑い暑いと言っても



    涼しくなるわけでもないし



    どうせならポジティブに考えられるようにしたいですよね!





    この暑さをプラスに考えることが



    埼玉県民にはできるのです!!





    それは







    埼玉県の熊谷市は



    日本で一番熱いんです!!





    ちょうど6年前の2018年7月23日に

    日本一の

    41.1度

    を記録しました!!





    41.1度ですよ!?



    人間の細胞は50度で死滅すると言われています



    もうあと少しで



    熊谷市民は絶滅危機なんです(;_;)





    でも全国魅力度ランキングが低い埼玉県でも



    全国一位になれるものがあるという事実は





    埼玉県民であれば、

    とても胸を張って

    自慢できることなのではないでしょうか??





    ちなみに私は熊谷市民ではないですが



    熊谷が暑いことを



    埼玉県民として誇りに思い



    他県民に自慢しています(^^)





    まだ熊谷に行ったことがない方は



    是非、本物の暑さを実感してみてはいかがでしょうか?




遥の写メ日記一覧