【女風の神様】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 女風の神様
    ヒカル
    女風の神様

    ヒカルです



    若い時に、営業の先輩が言ってたのをふと今日は思い出しました



    新人営業ですぐに目立つ成績を上げるタイプではなかったので



    外回りの時も契約に至らない日が多く続きました



    少し先輩だったその人はすぐに売るようになり一気に社内に名前を売りました



    そんな先輩がまだ売れてない時代に何度も同行させてもらった時



    自分を鼓舞していた言葉が



    「ヒカル!営業の神様っているんだよ」



    でした



    必死に頑張ってればどこかで結果でるよという俺への励ましでもあり



    自分を鼓舞する言葉です



    会社は違えど今も優秀な会社員であると噂で聞いています



    女性用風俗で必死に営業を頑張っているひとには



    女風の神様が現れて願いを叶えてくれるのではないでしょうか



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧