【美容大国産のおまけ】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 美容大国産のおまけ
    ヒカル
    美容大国産のおまけ

    ヒカルです



    先日新大久保をブラブラしていて



    アイブロウペンシルとリップを買い直したくて



    探していました



    (・Д・)ひとつ気づいたことがあります


    男が化粧品的なコーナーにいても



    あんまりがっついて売り込みに来る店員さんが少ないことを、、、



    またあんまりアドバイスしてくれない、、、(俺だからでないことを祈る)



    結局フラッと入った駅近の店で、やる気満々の熟女スタッフさんが



    俺に声をかけてくれて色を見てくれてオススメしてくれたので



    そこで2つとも買い替えました



    レジにて会計を済ますと



    これ今日のサービスですって



    ハングル文字パッケージなCICAのバックを2種類と靴下をくれました



    ちょっと得した気分でした、、、



    今日は日付変わって少しして寝落ちしてて



    夜中3時くらいに起きてしまったので



    風呂入って



    どうせ寝れないかもって



    この前もらったパックをしてみました



    朝起きると



    ちょっと顔が硬いなって思ったのですが


    けっこう顔がしまっていていい感じでした



    美容大国韓国産のおまけ、、、



    恐るべし!



    顔のコンディションいいので



    是非週末のお誘いお待ちしてます(・Д・)



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧