【競争】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 競争
    ヒカル
    競争

    ヒカルです



    みなさんは何かしらの部活に入っていたことはありますか?



    たぶんあるという人は少なくないかと思います



    どんな個人競技の部活でも



    団体競技の部活でも



    文化的な部活でも



    どこかに向けた競争はあるんではないでしょうか



    男性が女性を相手にする接客業で1番目立つのは



    ホストさんのナンバー争いだと思います



    実力者はNo. 1を目指して探り合いや



    隠し事のオンパレードだと思います



    ラストオーダー数分前に来店して高額オーダーを入れるとか、、、



    YouTubeでみたことあります



    女性用風俗でも規模は違いますがそういう



    争いは存在します



    シンプルに後から入ってきた人より評価されたいとか



    負けたくないとか



    上を見て他のキャストよりたくさんの指名をもらいたいとか



    聞く話によるとオーナーさんがすごくそういうのを煽る店も



    存在するらしいのですが 幸いなことにウチの店ではそういうことはありません



    ただやっぱりこの人には負けたくないってのはあって



    自主的に情報発信を頑張ったり



    リピートしてもらえるように丁寧な連絡を重なるなどの



    努力はしています



    そうやって店の中でも競争を意識することが売り上げをあげていく



    一歩になるかと思っています♪



    ちなみにオーナーには煽られないと言いましたが



    内勤さんにも煽られたくないですね笑



    自分のペース 自分のやり方で



    好評をいただけるキャストになれるように頑張ります(^∇^)



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧