【継続力】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 継続力
    ヒカル
    継続力

    ヒカルです



    最近グループの新人さんデビューがすごい多いなと感じております



    写メ日記やXのポストをするのは



    一応お店内での努力義務という認識なのですが



    デビュー後にすごい勢いで投稿している人もいます



    ただ様々な事情があると思うのですが



    そんな方がパタリと1日程度投稿が無く


    ん?って思っていると



    そんな日が増えてきたり、、、



    最終的には全く投稿しなくなり



    在籍してるけどスケジュールも出てないとかって



    のがたまにあります



    顔が売れていて定期的に出勤が出ているキャストの先輩方を見ると



    頻度は人それぞれですが



    定期的に投稿をされていて



    この違いに大きな差を感じます



    応援って言葉が正しいかわからないですが



    男の自分も内容は問わず毎日アップしている人がいたら



    どんな日記書いてるんだろうとか



    ポストしてるんだろうとか内容に目を止めたくなります



    そしてその内容が興味を引くものであったり



    しっかりしたことが書かれていたりすると



    その人自体が投稿したら次も確認したくなります



    場合によっては応援したくなります



    これっておそらく女性への対応も同じなんじゃないかなって感じています



    最初はDMたくさんくれたのに、、



    最初はたくさんかわいいって言ってくれたのに



    とかが代表例ですかね



    なのでたくさん投稿できなくても自分のペースで定期的にアップする



    継続力が大事なのかなって思います



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧