【ずぶ濡れの雨の日に】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • ずぶ濡れの雨の日に
    ヒカル
    ずぶ濡れの雨の日に

    ヒカルです



    今日は俺が女性用風俗に入店しないかって口説かれた話を書きます



    帝グループの関係する方と初めてあったのもこの時です



    カレンダーによると日付は5月19日



    ちょっと曇りの日の夜11時にとある飲み屋さんに行くと



    東京本店の康成さんとしょうとさんと内勤さんがいました



    すでにウイスキーのボトルが半分くらい空いていました



    とあるロックバントの方が昔良く飲んでいた店でそこに行こうっていう企画での飲み会です



    康成さんはしょうとさんと呼んでいたのですが



    発音がどうしてもしょうたさんって聞こえてしまい、、、飲みの最中はずっと名前間違えて認識してました



    そこでは男同士の会話で



    プライベートでどんな女性と付き合ったとか



    どんなことが好きかみたいな下ネタです



    元々康成さんとは友人関係にありましたが



    しょうとさんも内勤さんもとてもフレンドリーで会話が弾んで



    かなり飲んで話せました



    呼ばれた経緯も康成さんから帝入店を勧められていて



    こんな人がいるよみたいな意味合いで呼ばれた感じだったので



    好感度とても高かったです、今でも働いてる方には同じ印象です



    内勤さんが終電だったので駅まで送って、別の店で3人で飲み直しました



    そこでも結局下ネタ中心だったのですが



    自分が話したことに対して



    二人から



    「ヒカルさんは女風に向いてる、一緒に働きましょう



    と言っていただきました



    入店したらこうなって、こういうことがあって、売れたらこうなってとか



    具体的なイメージも教えてくれたので



    これで不安は無くなりました



    すごく前向きに入店をほぼ決めました



    外に出ると、、、



    ありえないくらいの豪雨



    俺は普通の傘と折りたたみ傘2本を持っていたので



    傘持ってなかった康成さんに折りたたみ傘を貸しました



    タクシーを呼ぼうとして



    だいぶずぶ濡れになってしまったんですが



    はじめて女性用風俗のリアルに触れた日で



    今でもこの日のことは忘れられません



    そして、すごい軽くて気にいっていた折りたたみ傘だったのですが



    来週返しますって言ってた康成さんからはいまだに傘がかえってきてません



    康成さんは引退されましたが



    その前に傘返してくれても良かったのではないかと思ってます笑



    そんなこんなで....今は無事に入店して働いてます



    そして入店前に成し遂げたいと思っていた目標である



    帝グループの全国ランカーです



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧