【ドラ○もんに泣きついてみる】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • ドラ○もんに泣きついてみる
    ヒカル
    ドラ○もんに泣きついてみる

    ヒカルです



    日本国民のほとんどは



    困った時にのび太がドラえもんに



    「ドラえもん〜」と泣きつくシーンを
    見たことがあると思います



    まあ、言うまでもなく通常営業の話です



    自分自身は忙しい時はありつつも



    なかなかメンタルが崩壊とか病むとかになることはありません



    ただし、やっぱり忙しくなりすぎてやることが多い時は



    意味のわからない言葉でぼやきたくなりす



    なので部下は唖然としますが



    「ドラえもん〜 


     
    といいながら部下に仕事をおしつけます



    ○○をやってくれる人がいないんだよ〜と



    呆れた部下は9割以上の確率で仕事を代行してくれます♪



    何が言いたいかと言うと



    頼み方を工夫すれば受けてくれる確率も上がるってことです



    セラピストさんから面白いDMで予約してって言われると



    たまに予約したくなりませんか...



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧