【心のサプリメント】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 心のサプリメント
    ヒカル
    心のサプリメント

    ヒカルです



    自分の体調を整える為や



    足りない栄養素を補う為に



    サプリメントを飲んでいるかたはたくさんいると思います



    それによって体調や肌や味覚が良くなったりしますが



    心の調子を整えるサプリメントは簡単に売っていません



    心療内科などで処方されるのは薬であってサプリメントではありません



    自分なりに考えて



    自分に何かを与えて



    心の調子を整えるしかないのだと思うのですが



    自分の場合は何が刺さるかというと



    人とうまく接することができたということだろうなと思います



    してもらうでもいいですし.してあげるでもいいです



    他のことでもなんでもいいです



    人とうまく絡めたことが



    心のサプリメントになっているのではないかと思います



    そんなことを今日は自分なりに考えてみました



    やっぱり心のサプリメントはドラッグストアに売ってないですね



    日々人と関わって良いことがあるのが一番幸せです



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧