【まだまだ寄り添える】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • まだまだ寄り添える
    ヒカル
    まだまだ寄り添える

    ヒカルです



    9月も接客させていただいた御客様に感謝申し上げます



    写メ日記やXのポストを読んでいただきありがとうございます



    そしてお店関係者には大変お世話になりした



    自分の価値を向上させる努力は日々怠りませんので



    10月もよろしくお願い致します



    早いもので初出勤から3ヶ月が満了しました



    いろんな出会いがありましたが



    振り返ると 言葉や施術で



    もっともっと御客様に寄り添えたのではとないかと思います



    新人期間を延長させていただきましたが



    その部分を埋める為に



    応援していただける方や



    御指名していただける方の為にも



    より一層自分を磨いていきたいと思います



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧