【香水♪♪】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 香水♪♪
    ヒカル
    香水♪♪

    ヒカルです



    写真の香水は割とメジャーなドルチェ&ガッバーナのライトブルーです



    俺は3年くらいこれをつけてます



    首周りに4ショットと左手首に1ショットをつけることが多いのですが



    よく行くBARとかでは男女問わず



    いい匂いがするって言ってもらえます^_^



    だいたい何つけてるんですかと聞かれるので



    ドルガバライトブルーってちゃんと答えてます



    爽やか甘め系の好きな匂いなので好んでいるのもありますが



    つけていることで発生する効果もあります



    瑛人がテレビ番組で歌うと俺を思い出す



    メジャーな香水なので街で同じ匂いをすると俺を思いだす



    ふと曲が流れると俺を思い出す



    元彼や好きな人がつけていたと言われ異性として意識してもらえる



    自分の代名詞的にカラオケで歌える



    もう少しありますけどこんな効果があります



    がしかし ドルガバでヒカルのこと思い出して会いたくなった〜とはいまだに言われたことがない、、、



    まあそんなもんです笑



    歌詞から少し妄想すると



    今は女性用風俗で働いてるので



    夜中にいきなり
    「いつ空いてるんですか?(予約したいので)



    とLINEが入ると死ぬほど嬉しいですね



    まあなかなかないと思いますが、、、



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧