【常識的な注文ばかりではない】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 常識的な注文ばかりではない
    ヒカル
    常識的な注文ばかりではない

    ヒカルです



    みなさん牛丼チェーンの吉野家に入ったことありますか



    名前の通り牛丼がメインなんですが



    俺は吉野家に行くと牛丼が5割



    唐揚げやカレーが5割の注文率



    いわゆる吉野家の牛丼のガチ恋勢ではありません



    たまにはそういう人がいてもいいですよね



    牛丼屋に行き牛丼を頼まない



    ラーメン屋に行ってラーメンを頼まない



    居酒屋に行って酒を飲まない



    女性用風俗で性感コースで予約して性感をしない



    楽しみかたって人それぞれ



    頼むものも人それぞれ



    みなさんセラピストと好きな女風を楽しみましょう!



    吉野家食べたことなーいって人いましたら



    テイクアウトでいいのでご一緒させていただければ幸いです!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧