【セラピの悩みを言える人を消去法で】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • セラピの悩みを言える人を消去法で
    ヒカル
    セラピの悩みを言える人を消去法で

    ヒカルです



    自分が抱えてるわけではないですが



    女性用風俗の仕事をしてる上での重たい悩みって誰に相談するのって話を



    消去法で書いてみます



    ×お客様→人や内容にもよるがそのような相手ではない



    ×内勤含む運営→営業最前線の話まではコメントできない



    ×会社の同僚→働いてることすら知られたくない



    ✌︎店のキャスト→利害がかぶることもある



    ×家族→働いていることすら知られなくない


    ×友達→顧客のことや対応内容を含むことは伝えられない



    ○自分→セラピストは孤独というがまさにその通り悩みは自分で解決するしかない



    結論は基本的には誰にも言えず己に問いかけるしかない



    女性用風俗で働くって簡単ではないことと思います



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧