【砂糖対応 VS 塩対応】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 砂糖対応 VS 塩対応
    ヒカル
    砂糖対応 VS 塩対応

    ヒカルです



    対決にもならないとは思いますが



    塩対応の負けです!



    Xを見ているとたまに塩対応って言葉が出てくるのでそれについて



    書いてみました



    先日ウチのグループのユーザー様とDMをさせてもらった時に



    帝の人はみんな面白いしいい人ばかりと褒めていただき



    塩対応するような人はいなそうと言われました



    シンプルに嬉しいですしいいことですよね



    自分自身もBAR出勤させてもらったときや



    懇親会で会うキャストさんは皆さんいい人ばかりだと思いました



    御客様にも伝わってるんですね!!



    そうなってくると自分の対応ってどうなんだって話ですけど



    自分で言うのもなんですが



    多分かなり甘めな砂糖てんこ盛りの対応してること多いかなって思います



    毎度ではないですしお相手にもよりますが



    マメを超えた超マメなタイプなので



    DMやLINEのレスポンスはいいと思いますし



    逢う時もわりと柔らかめで甘めな対応してると自分では思います



    相手がどう思うかはわかんないですけどね、、、



    甘やかしてほしいって人いたらそんな人タイプなので



    まずはDM、LINEいただけたら嬉しいです^_^



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧