【いたら指名しにくい 現役○○セラピスト3選】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • いたら指名しにくい 現役○○セラピスト3選
    ヒカル
    いたら指名しにくい 現役○○セラピスト3選

    ヒカルです



    よく現役俳優セラピストとか



    現役経営者セラピストとか



    聞くだけでもすごそうってセラピストさんの通り名ってありますよね



    それに対抗して現役〇〇ってついてても指名しにくいなってセラピストを妄想してみました



    1 現役警察官セラピスト



    ・宣材写真に必ず敬礼したやつがある
    ・副業禁止なのにやってる勇気がすごい
    ・捜査の裏話を聞けるんじゃないかと言う期待感がある
    ・カウンセリングは流れを間違うと取り調べっぽくなる



    店も一応予約入ってほしいから書くとしたらプロフのコメントは

    あなたの体を逮捕します、、、現役なんで手錠を使ったプレイ得意です、、とても聞き上手です かな



    2.現役詐欺師セラピスト



    ・宣材写真は濃いめ完全モザイクで顔出しNG
    ・口がうまそう
    ・気づいたら延長しているかもしれない



    店も一応予約入ってほしいから書くとしたらプロフのコメントは 

    顔出しNGのイケメン あなたを惑わすプロフェッショナル、、、夢のあるお話がとても得意 あなたに極上の夢を見させます かな



    3.現役ホームレスセラピスト



    ・宣材写真に数枚ボロボロの服をいれて可哀想な感じを演出 ただし顔はイケメン
    ・路上生活なのか 友人宅を泊まり歩いているのか匂わせずミステリアスタグをつける
    ・脱いで洗えば体は綺麗だと全身脱毛済みを必死にアピール



    店も一応予約入ってほしいから書くとしたらプロフのコメントは

    家がないのでシャワーのあるとこ喜びます、あなたに施術で倍返し、、、かな



    どうですかみなさん



    とても指名しにくいでしょ



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧