【Dの法則】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • Dの法則
    ヒカル
    Dの法則

    ヒカルです



    主にお仕事の中で出る言葉の話なのですが一般にも通じることだと思っています



    数年前に友人から



    「Dの法則って知ってる?」



    と言われました



    知らなかったので話を聞いたところ



    仕事のできない人は



    返しがDがつく言葉から始まることが多いとのこと



    具体的に言うと



    でも〜
    だから
    どうして



    他にもたくさんありますが一例をあげるとこんなところです



    思い起こせば



    でも〜〜って 悪いことしてても自分を正当化しようとするときに



    使う人たくさん見てきました



    だから〜 って同じ様になんか至らないのを補足する人も



    どうしてですか? と自分で深く考えずに安易に聞く人



    当時この人が言っていたことは当たっているなとリアルに感心しました



    現在まで写メ日記をたくさん書いてきましたが



    意識してDから始まることばを



    行の先頭に持ってこないように



    違う言葉に言い換えしています



    セラピストとして仕事できない人と思われても嫌なので



    文章にもとても気をつけています!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧