【永遠に発売されない新作】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 永遠に発売されない新作
    ヒカル
    永遠に発売されない新作

    ヒカルです



    今日はアパレルブランドを持っていながら亡くなってしまった  



    友人の自宅にお線香を上げに行ってきました



    生前の思い出やご遺族が今対応されていることを



    話ていたらお母様より



    これ良かったら余っていたものなので



    着てくださいと



    大きな紙袋に服がたくさんはいっていました



    断る理由もないし



    むしろHP上ではアクセサリーしか見てなかったから



    アイツがどんなデザインしてたのか



    少し気になりながらもらって帰りました



    家に帰って紙袋の中身を確認すると



    Tシャツ2枚 トレーナー1枚



    パーカー2枚



    が入っていました



    Tシャツ2枚のデザインを見ました



    一目みただけでわかる、、、



    アイツだよ アイツだわ



    おまえのイメージそのものだよ



    こんなのもらっても着れない、、、



    着ていいのかな、、



    だって最後のデザインだから、、



    次に発売されることはないから



    もう永遠に新作は発売されないのだから



    と書きながらも涙が少々こぼれてしまうのでした



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧