【ホントの自分】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • ホントの自分
    ヒカル
    ホントの自分

    ヒカルです



    たまには情報発信でついているイメージを修正する日記書こうと思いました



    Q.明るくて賑やかな人なんですか



    A.普段文章はそう見えますが、年齢なりに大人で落ち着いて話ます



    Q.情報発信多いですがマメな人なんですか



    A.マメではありません 超マメです



    Q.いつも女の人と色恋沙汰あるんですか



    A.この仕事をするときに全てクリアになっているので今はぜんぜんありません 書いてることは過去のことでたまにその名残があるだけです



    Q.宣材が若く見えますが実際は



    A.日によりますが基本若く見られます
    明るいところで-3歳 暗いところで-5歳くらい目安



    Q.まじめでいいひとな時ありますが本当ですか



    A.真面目というよりいろいろこだわりたいタイプでそれほどいい人ではありません



    Q.キャスとかで声小さいですけどなんでですか



    A.この仕事以外でいろいろとやることが多くて喋ることすら省エネしたいから 基本女性の近く以外ではテンションもあげませんし、声も張らないです




    Q.日記もポストも写真も年齢比較でややかわいく見えますが本当は?



    A.ダンディ、クールとは無縁です いい歳して遊び心重視の挑戦する少年の内面がまだまだあり外見もそう見えたりします ちゃんと大人ですけどね



    Q.いい店アピールしますけど実際は個人と店どちらが大事ですか



    A.店です 店が流行らないと話にならないと考えてます、結果として店が流行ってくれば個人も活性化します



    今日はこれくらいで



    みなさん良い一日をお過ごしください



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧