【おこられ侍】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • おこられ侍
    ヒカル
    おこられ侍

    ヒカルです



    昨日店絡みの撮影があったのですが



    直前にむりくり詰め込んだセットサロンのお姉さんに怒られました



    まず朝髪型のイメージつけたくてワックスをつけてたんですね



    「ワックスつけてこないでもらえますか アイロンとかで髪痛むんで」



    なんとなく言われると思ったけど



    朝もうひとつの仕事行ってきたんだから多少仕方ないでしょ



    「どんな風にしたいんですか?」



    それ多少相談しながらセットしてほしかったんですが うまく言えないでいると



    「ある程度決めてきてもらっていいですか」



    伸びてきたので分け目を中央寄りにしてサイドを流してとか思ったけど



    それが今の髪にあってるか相談しながらセットしてほしかったんだよね



    そんな感じで 昨日は



    セットサロンのお姉さんから



    怒られましたって話



    店も俺しか客いなかったし 30分の枠で15分で終わったんだからそんな言わなくても良くない?!







    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧