【RPG的新人加入】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • RPG的新人加入
    ヒカル
    RPG的新人加入

    ヒカルです



    帝大宮店では新人の加入が本人と店から続々と告知されてます



    女性用風俗を利用される方には様々な方がいるので



    こういったバラエティに飛んだ新人の加入は大変歓迎されるべきと思います



    ご利用されるかたを失礼ながらRPGの対戦相手とした場合



    氷系の魔法を使えるキャスト



    炎系の魔法を使えるキャスト



    雷系の魔法を使えるキャスト



    打撃系の魔法を使えるキャスト



    回復系の魔法を使えるキャスト



    揃いつつあります(*^_^*)



    対戦いただけたら良い戦いになるかもしれません



    仮にすぐに結果につながらなくても



    他店に追いつけるようにお店のキャストが充実してきているのを実感するのは



    嬉しい限りですし



    ご利用いただきレベル上げに協力いただけたら幸いです



    そんなこんなで



    今日も帝大宮店営業中です
    https://mikado-tokyo.com/omiya/



    アイキャッチは本日店関係の撮影があったのでヘアメして行きました 



    そんな写真です



    今髪伸ばしてるんですけどけっこう長くなったと自分では思います、、、



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧