【DM返さなすぎセラピ VS DM返しすぎ女風ユーザー】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • DM返さなすぎセラピ VS DM返しすぎ女風ユーザー
    ヒカル
    DM返さなすぎセラピ VS DM返しすぎ女風ユーザー

    ヒカルです



    とてもセンシティブな問題のタイトルを書いてみます



    僭越ながら点数にて勝敗をかってに、、、



    DM返さなすぎセラピ



    予約が連日入り枠が空かないとか



    女風以外の違うこともいろいろやらなあかん



    いつ気が休まるのかというくらい忙しいとか



    あるかもしれないので仕方ないですよね



    点数は60点




    DM返しすぎる女風ユーザー



    気になっているとか理由は除外して返してくれたりします



    新人や新規営業してる人にはチャンスもらったり業界のこと知れて嬉しいです



    返す相手の件数が、、そんなに返信されているのですかっていうくらい多い人もいます



    いくらなんでも自分の時間削ってませんか



    この労力を厭わない姿勢 普通の人にはできないです すごすぎる



    点数100点



    対戦結果は 60点対100点で DM返しすぎ女風ユーザーさんの勝利!!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧