【お店の知名度】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • お店の知名度
    ヒカル
    お店の知名度

    こんばんはヒカルです



    女性用風俗は首都圏だけでもたくさんのお店がありますよね



    自分の所属してるお店が知られていることすら疑問なのに



    まだ2ヶ月の新人というのもありますが



    有名店以外の他のお店のことは詳しくわかりません



    なのでたまに さも知ってるかのように他のお店の名前をだされても



    わからない時があります...



    俺がお店の名前を知るきっかけは



    kaikanのトップページに広告入れてる店



    kaikan日記をよく書いてる方のいる店



    Xのポストをよくしているお店です



    予約しようとおもえばそのエリアにあるお店をネット検索すると思いますが



    俺が予約することはないから調べないんですよね、、、



    これを利用する御客様の目線でかんがえると



    インスタをやってる女風店は少ないと思うので



    最初はネット検索でまずは調べるのかなと、、、



    内勤さんから言われたのですが



    その日によりますが



    「女風 大宮 」って入れてネット検索すると



    ウチの店けっこう上位にくるらしく



    一度確認してみました



    すると なんか ついでに俺のXもけっこう上位にでてきました(≧∇≦)



    汗汗



    やめて〜大宮で女風使おうと思う知り合いがいたら



    身バレ確率あがる〜



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧