【インターネット直せるピ】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • インターネット直せるピ
    ヒカル
    インターネット直せるピ

    ヒカルです



    今日は自分のまじめな特技みたいなお話です



    インターネットが繋がらない



    メールが送れない



    SNSが通信できない



    クラウドドライブにアクセスできない



    近年ネット通信の不通はビジネスでも



    個人でも大きな痛手です



    元々個人でもITネットワーク構築が好きだったのですが



    将来性等考えそのようなものを扱う会社を選び入社した結果



    たくさんの実務をこなすことができたので



    デバイスがネットワークの外の部分と通信することに詳しくなりました



    なのでその手のことで困っている方の半径1メートル以内に起こるトラブルは



    ビジネスでも個人でもほぼ解決できます!



    がしかしネットが繋がらないからウチに来て見てくれないかという



    女性からの誘いはいままでプライベートでもなく



    おそらくインターネット直せるピの需要はかぎりなくないということになりますね、、、笑



    けど引越しやお部屋の模様替えで繋ぎ方わかんなくなった見てほしいって需要はありました( ・∇・)



    対応したかどうかはシークレット!!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧