【VIO脱毛したい男性の店選び事情】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • VIO脱毛したい男性の店選び事情
    ヒカル
    VIO脱毛したい男性の店選び事情

    ヒカルです



    男性がVIO脱毛施術を受ける時に



    少し気にする話です



    世の中全体で見れば基本的に女性のスタッフさんに施術されます



    稀に男性スタッフだけの店も存在します



    恥ずかしいから男性にしてもらうという選択をされるかたもいると思います



    おそらーく 男性にされたほうが正解な気がします



    その違いを言いますと異性がやってると場所が場所だけに



    長くやってると仕事とはいえなんか



    いけないものを見ている感があって



    脱毛施術する方も全力出せない感じがします



    プロに対して失礼ですがそういう感じの方も一定数いると思われますので



    そんな時は数日経つと思ったほど綺麗になってないなということで違いに気づきます



    なので本当に迷ったら遠慮なしでできる男性施術の店がいいと思います



    という男性側の事情を書いてみました



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧