【イかせます】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • イかせます
    ヒカル
    イかせます

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能)


    気づいてみたら入店してから3ヶ月目に突入



    最初は慎ましく新人頑張ります的な日記や



    ポストを頑張っていましたが



    そんないい人アピールもしてる時期ではないと判断したので



    今後投稿内容に変化をつけさせていただきます



    性感施術をしていてイッたことがないという女性をイかせるときって



    細かいのは言えないんですけど自分なりにいくつかの工夫があります
    (書くと3時間くらいかかります)



    大きなカテゴリーで言うと解放と信頼ですね



    パートナーがいてイけない方は特に足りてない印象です



    同じくパートナーがしばらくいない方も



    精神論書いてもしょうがないので




    気持ち良くイってもらう為には



    直接的に性器に舌や指を当て始める前の段階で限界に来ててもらうことも



    かなり重要で



    第一段階でそこを重視して性感施術してます



    なので必然的に性感特化型のオイルマッサージとかになります



    けどこれは入店前からプライベートで10年以上磨いてきたことなので



    俺にとっては普通のことなんです



    女性に気持ち良く感じてほしいんです



    責め好きの変態だから



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧