【ヒカルの五】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • ヒカルの五
    ヒカル
    ヒカルの五

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能)



    自分の源氏名と数字に関わる日記を前から書いて見たかったので書いてみます



    幸運なことに7月度でグループランク5位をいただきました



    タイトルはこの5を表しています



    数字に値するそんな実力も無かったので御客様にただただ感謝しかないのですが



    単なる新人の俺にとってこれは狙いにいかないと取れないというものでした



    結果として非常に光栄なことで自分でも驚いているのですが



    根源はお店への愛着です



    せっかくオープンしたお店が無風というか



    存在感も薄く 目立たない存在であって欲しくない



    その思いは強かったです



    グループのランカーを出せばお店の指導体制やフォローがしっかりしていると



    思う人もいるでしょうし



    話題も作りやすくなる



    実力もないのに恥ずかしいのですが実際BARで本店代表の焔さんが俺を他の人に紹介するときは



    初月からグループランク5位でシルバーのヒカルさんです



    すごいよね宜しくねとか言ってくれます♪



    この5になるためにしたことで自分を褒めてあげたいのは



    Xと写メ日記を頑張ってグループのSNS賞をもらえたことです



    文章を書くのは得意なのでそんなに苦ではないのですが



    その書いた内容が自分のことを知ってもらえることにつながるのか



    業界やお店にとってプラスになるかや



    女性が見て良いと思ってもらえる内容か



    テンポよく楽しめる文章になっているかなど



    気をつける点がたくさんあります



    筆が進まないという言葉がありますが時には携帯に文字が打てないみたいな時があります笑



    褒めたいことはそんな感じです



    もう一つ振り返りたいことは



    セラピストという呼び方についてです



    俺の情報発信の中では自分をあまりセラピストと書いてません



    御客様や店のHPを見てるかたからすればそう思われると思うのですが



    今のところ女風で働いてる人ってくらいにしか思ってません



    他店のキャリアがある人と比べるとまだまだすぎてってのが理由です



    情報発信 予約対応 BAR出勤などセラピスト活動してるとは自分では思いますが



    あくまで活動であって胸を張ってセラピストと



    自分が呼べるものかはこれからの頑張り次第です



    長くなりましたがいつも日記やポストを読んでいただきありがとうございます



    9月期も自分の価値が向上するように努力致しますので



    御連絡 御予約


    何卒宜しくお願いします



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧