【テキーラの違った飲み方】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • テキーラの違った飲み方
    ヒカル
    テキーラの違った飲み方

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能)



    テキーラのイメージは



    ショットで一口で飲むもの



    罰ゲームの景品



    賭け事の対象



    メキシコ



    アメリカの若者



    他にもあるかと思いますけど俺はこんな感じです



    ひとことで言うとパリピ感があって華があるお酒ってかんじですよね



    けどけど



    これを地味に飲む飲み方があるんです



    テキーラを日本酒のおちょこに入れます



    もしくは30mlか50mlのショットグラスに入れます



    これを日本酒ふうにちびちび飲みます



    度数も高いので意外としっかり味わえて しっかり酔えて



    馬鹿にできない飲み方です♪



    もう一つのイレギュラーは



    シャンパンフルートに氷を入れます



    そこにテキーラを入れます



    これまたちびちび飲みます



    これもまたしっかり酔えます



    そして何より酔う度合いから言うと



    相当コスパがいいです



    けどこれは自宅かよほど常連の飲み屋さんでしかできないです



    ダーツバーとかでやろうとしたら単なる寒いやつになりますからね笑



    写真は買ったばかりの未開封のハウステキーラを抱えた俺です



    ぜひお試しあれ!!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧