【女風布教活動 同性Version?】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 女風布教活動 同性Version?
    ヒカル
    女風布教活動 同性Version?

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能)



    今回は同性にカミングアウトをした時の話をさせていただきます




    俺は6月デビューだったので



    デビューしたのに何にも活動してない時にバレたくないって思ってました



    何か活動してる痕跡が残るとしたら



    口コミ入るか



    写メ日記のランキングに乗るか



    グループのランカーになるか



    この辺りでした



    なんでそうかと言うとバレた時に何かしらの証がないと



    興味本意で始めたただのエロい人って思われるからです



    ちゃんと真剣にやってるんですよとか



    悪いことは書かれてないんですよとか



    ちょっとした理由付けが欲しかったんです



    だから最低でも8月にならないとそんな風にできないと思って



    7月中はHPを見られないかとビクビクしてました笑



    ちょっとドキッとしたのは知り合いにヒカルさんが女性用風俗で働いてる夢を見たんだよね



    というカマかけでした



    どうやらXで帝大宮店をフォロワーしてる人で



    リポストとかで似てる人いるなって思ってるらしかったんです



    けど確証がないから



    えっ そんなことあるわけないやんと



    ぶった斬りました



    そんなこんなで8月になったから



    そろそろカミングアウトしていかないとと思い



    その人に実は帝大宮店で働いてるヒカルなんです



    あらためて宜しくねと伝えたところ



    「あなた、私の男を見る目がごまかせると思ったの? 前から気づいてるわよ」



    と言われてしまいました笑



    (厳密に言うと男だけどオネエなんですその人)



    えっこの前の夢の話の時から気づいてたの?



    「そーよ、隠したがってたから、告白待ちよ♡」



    見る人から見るとやっぱりバレるんですね



    まだまだ直接言わないといけない人が残ってたので



    まだ黙っててねって言うと



    「いいわ よ〜♡」



    その日は一杯奢らされました



    口止め料ってやつですね笑



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧