【兼業と専業】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 兼業と専業
    ヒカル
    兼業と専業

    こんにちは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東なども低額出張費で派遣可能です)



    先日懇親会がありみんなと話していると



    兼業ならではの苦悩というか



    規制があるのだなと改めて思いました



    店が盛り上がれば予約を受ける時間は多くないといけないし



    人数も多くないといけない



    全てがキャストを指名しての予約ではないので



    ここにスケジュールを自分自身出せてないことを残念に思いました



    なるべくMAXの時間で出しているつもりですが



    もうひとつの仕事の兼ね合いがあって



    どうしても夜とか



    土日祝が多くなってしまいます



    キャストによっては非常に厳しいスケジュールの中なんとか少しだけ出すみたいな



    声も聞こえてきて



    お店としても悩みなんだろうなと思います



    兼業であることの悩みはまだあり



    カバンが異常に重いということです



    出勤出している日はカバンが超重いです笑



    それだけお客様に対応したいという思いの現れであり



    悪いことではないのですが



    オシャレで機能的で大きめのやつ



    探してるんですがなかなかなくて



    リアルに困ってます



    今日は兼業の悩みの一部を書いてみました



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧