【多彩なコースを有効活用】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 多彩なコースを有効活用
    ヒカル
    多彩なコースを有効活用

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能)


    女性用風俗では性感コースが主流かと思いますが



    デートコースも準備しているお店もあります



    帝大宮店でも帝各店でも用意があります



    レンタル彼氏みたいだと思うのですが



    それより予約はしやすいと思います



    ホストに似てるかもしれません



    それよりめちゃくちゃリーズナブルです



    どんな時に使うかと言えば




    仕事頑張って出張先で少し時間が空いて



    誰かとご飯を食べたい時とか



    行きたいところがあったんだけど1人で行くより誰かと行ってみたい



    そんな使い方もひとつ



    あとは普段セラピストとして注目しているけど



    いきなり性感を頼む前にその人がどういう人なのか見て見たい



    などがあると思います



    どちらもいい使い方ですよね



    是非興味がある方は利用してみてください



    性感の前後につけることももちろんオッケーです



    詳しくは店舗の内勤の公式LINEでも聞けますので活用ください


    【帝大宮店内勤 高梨公式ライン】
    lin.ee/VQrR4pf



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧