【店舗懇親会でモチベアップ】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 店舗懇親会でモチベアップ
    ヒカル
    店舗懇親会でモチベアップ

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能)


    昨日帝大宮店のキャストとオーナーと大宮駅近くの居酒屋で懇親会が開催されました


    普段は会うことのないオーナーや入店間もないキャストと交流する機会で非常に有意義な時間でした



    オーナー会計ありがとうございます 他参加者の方絡んでくれてありがとうございます



    普段自分が不思議に思っていることをオーナーに伺って



    それに答えてもらいアドバイスしてもらうことや



    後輩キャストの日常生活や性的なヒストリーをヒアリングしたり



    普段ではできないことができたから



    とても楽しい時間でした



    また今後のお店の頑張っていかないといけないことも話せたり



    モチベーションが上がりました



    写真は内勤の川端さんとの仲良しな写真です



    店舗が仲良いというのも再確認できたので



    これからもがんばっていきます



    よかったら店舗URLで情報確認してくれたりすると嬉しいですね


    コラムとかもありますよ


    ▼▼
    https://mikado-tokyo.com/omiya/



    宜しくお願いします



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧