【写メ日記を書くことで】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 写メ日記を書くことで
    ヒカル
    写メ日記を書くことで

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能)



    言葉が人の心を動かし



    笑ってもらえたり



    先のオチを気にしてくれたり



    書くことで何かを感じてもらえたら



    やっぱりすごく嬉しい



    今まで150本以上かいたけど



    100本書いて俺に触れてくれる人が1人いたら



    幸運なくらいだと思ってる



    この人の文章って



    言い回しが面白いなって



    そう思ってもらえること自体は



    たまに言ってもらえるんだけど



    言葉の相性って言うのかな?



    それが良い人同士だと



    一緒にいて楽だな~とか



    安心できるな~とか



    そんな風に感じやすいよね



    会ってがっかりのミスマッチは避けたいし



    俺のワードセンスを普段の会話でも



    喜んでくれる人がいたら



    そういう人と出会いたい



    そのためにデビューから継続して日記を書いてる



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧